2013年2月24日日曜日

そんな所は全然ないBUNGAさん。

 2月22日(金) 晴れ
荻窪北口から近くのライブバー「BUNGA」にて演奏させていただきました。今回は途中からボーカルのエバさんを加えてのツインボーカル形式で演奏。エバさんを加えた新曲も2曲やらせて戴きました!観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。感謝いたしております。

BUNGAは初でございましたがスタッフさん達がほんわか系で笑顔が多く、音楽を聴くにはリラックスできる、いい環境を提供してくれるお店でした。
スタッフさんの態度ってお店によってちがいますよね~。よく、お前音楽しっとるんかいオーラが全快のオーナーさんとかおりますよね~。話すとそんな事ない時もありますけど~顔にでちゃってますよ~。まあ別にいいですけど。そんな所が全然ないBUNGAさんスタッフ!!遅くまでお付き合いありがとうございました!

今回の対バン、出演者は「Block Busters」 「ほてる」 「Blue Speaker」の3バンドとなっておりまして、みんなそれぞれ素晴らしい演奏でしたが、中でも個人的に「ほてる」さんの曲が好きでした。MCも面白かったし。バンドの雰囲気が(曲調は違いますが)ジョナサンリッチマンのモダンラバーズってバンドとどことなく似てる気がしました。僕はモダンラバーズのデビューアルバムが大好きだったので余計いいな~と思ったのかもしれません。今度モダンラバーズ聴こ~。

さて今回も実施いたしましたアンケートですが、評価はまずまずでしたが、ご意見が分かれておりました。いいと思った曲やメンバーやらがさまざまに分かれた感じでしたね~。いろいろと参考にさせていただきます!ご協力ありがとうございました!ではまた!

追伸
新しい音源「ジャングルナイト」muzieにアップしました!右側にある音源って所をクリックすれば聴けるはずです!興味が有りましたらお聴きください!

2月22日(金) 荻窪「BUNGA」
セットリスト

1.オープニング
2.ボアード
3.ラブデリバー
4.癒されタイム
5.からっぽの花束(NEW)
6.うつつの夢(NEW)
7.ゲットアウェイ
~アンコール~
8.パーティーソウル
9.クロージング

0 件のコメント:

コメントを投稿